FC2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

遠い道のり。

2010/04/26
土曜日にまたおいしいパン屋さんBoulangerie Takeuchiを目指して
さっぴ~&みーちゃん、豆子さん&豆太郎くん親子と一緒に繰り出しましたー!

電車に乗って~。
るーちゃん
どこいくんですか?
「どこに行くんですかぁ??」みたいな顔。

電車を降りて
暴走する豆太郎くんはとっくに前に進んでるけど
乙女な二人は
みーちゃんと
「うわーきれいーねー」
なんて、一丁前な会話をされてました( ̄Д ̄;;

前回に行った時と同じ時間やのに
土曜日やからかパンが全然っ無かったガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

しかもめっちゃ寒くて公園で遊ぶのも厳しいし・・・・

お昼ごはんは仕方ないので近くのマクドで(∩。∩)ゞ

子供たちすごくおいしそうに食べてたー!
夢中ー

中でもこの方の一口は大きいヽ(´▽`)/
豆くん

大人並みの量を食べてた豆太郎くん。
素晴らしい( ̄m ̄〃)ムフッ

りーちゃんは食べれないものは豆太郎くんに押し付けてました。
例えばピクルス。
例えば多すぎるポテト。
例えば食べ切れないチーズバーガー。
(これは豆子さんに止められてワタシが食べましたが・・・)
ありがとー豆太郎くん(〃∇〃)

しかしこの3人とも激しい性格をしているので
とってもうるさい。
特にみーちゃんは声が大きいので
上からかぶせて喋ろうとするりーちゃんはもう一つ大きな声でしゃべる。
結果、、、めちゃくちゃうるさい( ̄∇ ̄;)

電車の中ではあからさまにサラリーマンのおっさん(失礼)に
「うっさいなー」
と、言われました。。。

マクドから出ても公園で遊ぶ気満々の子供たち。
天の助け??
雨が降り出したので撤収ーーーー!!

帰ってきてからさっぴ~家にお邪魔しました。
急にごめんよ。

二人とも小さいるーちゃんをめっちゃ可愛がってくれます♪
みーちゃんとるーちゃん
豆くんとるーちゃん

パンは残念やったけど、暇な土曜日が楽しく過ごせてよかったわー!
ありがとうね。

翌日曜日、今度は平日に車でBoulangerie Takeuchiに行けるように練習がてら
靭公園までパパを巻き込んでのドライブ。

残念ながらパン屋さんは日曜日はお休みやけど
りーちゃんは公園で遊べるので喜んでたー!
るーちゃんは
また?
「また?」とでも言いたそうな顔(。ゝω・)σ

前回来た時からずっと水遊びがしたいと言い続けたりーちゃん。
残念ながらこの日も肌寒いし、鼻水たれ子さんやったし
「絶対あかん!!」
と、水遊び禁止令。
はいりたい。

車でもなんとか行けそう?やし
今度は平日に買いに行こうっと!

うきうきしてたら、パパが
「そないにおいしいか??」
と。

味のわからない人は勿体ないから食べないでくださいv( ̄∇ ̄)v

スポンサーサイト
21:25 お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。