FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

七夕祭りとパパのいない週末。

2011/07/05
先週金曜日はりーちゃんの幼稚園の七夕祭り。

不器用な母は髪の毛をちゃんとできないので
お友達mamekoさんにお願いした^^
髪型

ちゃんと写真にとれなかったけどすっごい可愛いかった!!

器用な手先が欲しい・・・

では出発ー!
行って来ます

園に着いて仲良しYUちゃんと。
YUちゃんと

この方はお昼寝が足りずにぐずぐず。。。
ぐだぐだ

暑いのにべったり・・・


年長さんはピアニカ演奏。
ピアニカ

一応ピアノを習ってるのでちゃんと弾けたよう。

盆踊り
盆踊り
めっちゃ楽しそうに飛び跳ねてました♪


るーちゃんはお友達を見つけてやっと機嫌がなおってきたー!
ちびっこ

年長さんになると行事ごとはなんでも最後やし
今回は髪型で気合入ったし、ちょこっと子供用口紅もつけてあげたら超喜んでたー。
小さくても女子は女子です^^
先生

帰りに豆太郎くんを見つけて
豆太郎くん

自転車で来たのに
「いっしょにあるいてかえろう」
と。。。。

ま、いいですけど。

翌土曜日、もちろんパパ普通に出勤。

近くの問屋街が催しをしてたのでちらっと出かけて行って。

消防車に乗ったり
消防車

氷に大喜びしたり
冷たい

姉妹できゃーきゃー喜んで、その場からなかなか移動できなかった・・・


その後、車に乗って買い物へ。

そこで豆親子と遭遇。

やったねー!一緒に遊ぼう!
踊り狂う人たち

母たちが買い物してる間、子供たち空きスペースで踊り狂ってた(笑)
お昼ごはんをマクドで済ませ、
豆家にお邪魔ー!

ベランダプールの予定がまさかのプール破裂
二人で仲良くお風呂で遊んではりました。
お風呂

お風呂から上がったらデザートタイム。
デザート

夕方までどっぷりお邪魔して、暇ーな土曜日が楽しい1日になりました♪
ありがとうmamekoさん。

日曜日は義実家に朝から二人を送りこんで
ワタシは家事をさくさくこなして
夕方、迎えに行ったら、さすがにお義母さんぐったりしてはった・・・
いやー毎度すいません^^;

りーちゃんの七夕祭りの時の髪もmamekoさんにセットしてもらったけど
今日はワタシのフットネイルをしてもらったー!
ネイル
象の足のようですが・・・

かわいすぎるー!
指先がかわいいだけで機嫌もよくなる現金なワタシ。
まだまだ女子ですー(笑)






スポンサーサイト
20:14 長女&次女 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
お爪ちゃんありがとうございました。

週末は沢山遊んでいただいてありがとう。
母子家庭の豆一家楽しかったです~
日曜もばぁばぁとリーちゃんにあったし・・・・。暇暇一族やわぁ・・・。

早く夏休みになって私も育児休暇したいわぁ~。
Re: No title
豆子さん

こちらこそかわいいお爪にしてもらってありがとう^^

週末からどっぷり入りびたりですいません。。。
暇暇~な週末がどうにか乗り切れたのは豆家のお陰です♪
またよろしくね。

てか、豆家がいない夏休み・・・どないしよ。。。
豆子さんは育児休暇?
できひんやろー(笑)豆太郎くん、どこ行くにもついてくるでーぷぷぷ
No title
今日はどうもv-290
ちょっとおしゃべりするだけでも楽しいわv-238

七夕、天気が微妙やけど無事に終わってよかったよ。
りーちゃん、かわいかったv-290
いつもと雰囲気違って、めっちゃ色っぽかったわv-10

豆親子との週末、楽しそうv-353
買い物先でも遭遇って、運命やんv-10
お風呂で水遊びもええなi-184

爪、めっちゃかわいい。
mamekoちゃんに予約入れようかなv-218

No title
りーちゃん大人っぽかったなぁ。女の子って化けるわ~!!いつもと感じが違ってまたかわいかったi-179
特等席に交ぜてもらってありがとうi-178遅すぎて全然見えないなぁと思っててんi-230
土日退屈よなぁ。バレーしかないな。子供も勝手に遊んでるでi-235そして1日あっという間に終わるわ・・・。
豆君と偶然会うってすごいやん。うちも入れて欲しいわ~。
早く仕事行って欲しい・・・i-183
爪かわいいねi-262やっぱり女は磨かないとねi-188
Re: No title
そらりんちゃん

今日もどうもー(笑)
ほんまちょこっとのおしゃべりですーっとするよな^^

七夕、金曜日でよかったわー。
土曜日やったら旦那っち仕事やったから・・・
りーちゃん、髪型かわいかったやろ?
ほんま豆子さん様様よ。
りんちゃんもかわいかったねぇ。やっぱ女の子はこういうときいいよね♪

豆親子にはほんまお世話になってるわ。
買い物先で遭遇ってのは半分ストーカーやけどな(笑)
お風呂で水遊び、超楽しそうやったでー!

爪、そらりんちゃんもぜひ。
ひと夏持つし絶対おすすめー!
あ、別にまわしもんちゃうで。ぷぷぷ
Re: No title
Y&Wママちゃん

ほんま豆子さんのおかげでいつもと違う雰囲気で親子ともども嬉しかったわ。

特等席て・・・Yちゃん一家くるのん遅いねんもん(笑)
席けっこう広めにHちゃんもとってくれてたのに段々押しやられてさ・・・
でもよく見えてよかったよね。

土日の埋めはバレーか・・・そうかーやっぱやるかー!
って、絶対ないから!!
もしやるとしてもYちゃんのチームにはワタシ入れないから。。。
体力も根性もないし。
明日から遠征やなー。ガンバってねん。少女時代のフリぜひ見せてね(笑)

豆君と偶然ってか、半分ストーカーよ。
江坂行くって聞いてたからウチも追いかけてん(笑)
お暇な土日はぜひ遊んでちょうだい。
えぐさん、体調治ったん??

爪かわいいやろー。これ見るだけで気持ちあがるからほんまええことよなー。
No title
可愛かった~り~ちゃんv-398
ピンク色の多いなかで、またキャバ嬢並みの盛り髪の中で、黄色&まとめ髪は爽やかで、目だってたわ~~v-344
女の子を滅多に褒めない将軍も、「可愛かったな・・・り~ちゃん・・・」と、ボソッとv-414
これまた、る~ちゃんも可愛いかった~v-352
いいね~たまには浴衣v-426
あさがお・・・暑かったやろうv-356
消防車や、氷?なかなかやなv-405
それに、プール爆発とは・・・
豆親子さん家に、布団持ち込みやなv-391

ぺディキュア・・・ええやんか~~前はグリーンやったっけ??今回も、これまた女子心をくすぐるね~
私も、まず角質削ろうと思いました・・・

る~ちゃんの、イスの上の寝姿永久保存やなv-411
Re: No title
名無しの越前屋さん(笑)

ありがとー!
髪の毛も人の手によってなら
浴衣も人のもの(笑)
さすがに今年は自前のが小さくて、YUちゃんが年少!さんのときに着てたものを借りてん。
(うちの子どんだけ小さいねん・・・)
でも将軍くんまで褒めてくれるなんて嬉しいわー!
将軍くんも髪の毛のセットめっちゃきまってたな!
やっぱ越前屋さん手先器用やな^^

あさがお市。。。暑かった・・・
すぐに帰りたかったけど子供らは釘付けやったわ。
豆親子にはほんまお世話になってて・・・
そうやー!今度からお布団おかしてもらお(笑)

爪ちゃん、かわいいやろー??
ええ歳してても女子は女子ですの^^
でもね、ワタシも角質ガチガチやから足の爪やってもらうのは恥ずかしいよー。
豆子さんやからできるねんけどね♪

るーちゃん、今日で3日連続昼寝なし!
勘弁してほしーわー。。。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。