05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

給食当番。

2012/03/20
話は前後しますが、卒園式の前日の木曜日、最後の給食当番に当たりました。
前回が最後とばかり思ってたのに、最後の最後にまわってきました^^;

やっと担任の先生にも慣れてきたるーちゃんももちろん連れて行きました。
アンパンマンの見すぎで担任の先生を「ミミ先生」と呼ぶるーちゃん(笑)

「いただきます」のご挨拶も一緒に♪
ごあいさつ


卒園お祝いメニューの日だったのでいつもの給食より豪華やし、ケーキまで!
お赤飯・ハンバーグ・エビフライ・ポテトサラダ・コーンスープ・ショートケーキ
給食
(先生、どう考えても赤飯多すぎ。。。)

白飯ラブなるーさん、赤飯がダメだったようで全く食べず。
その代わりおかず全部とケーキの生クリとイチゴ全部持ってかれました・・・

結果ワタシ大量の赤飯のみ頂きました・・・
園児の手前残すわけにもいかず、、、つらかったー(涙)
おいしーひとー

りーちゃんも赤飯はそんなでもないけど、後は好きなものばかりやから楽勝~!
なんて言ってたのに、なにしろりーちゃんには量が多い。
後半は見る見るスピードが落ちて
最後には「るー、食べてくれへん?」
と、るーちゃんにお願いする姉・・・
結局「ごちそうさま」に間に合わなかった最後の給食。

みんなで写真をとりたかったけれど、見向きもしてくれなかった男子たち。

女子はみんな顔を作って、いっぱしのギャルでしたが^^
おともだち
りーさん、まだ食べてます・・・

クラスの仲良しのお友達とはほとんど小学校が違うので
いっぱい写真をとらせてもらったー!
なかよし

みんな可愛かったな~。
るーちゃんもみんなにいっぱい遊んでもらいました。

後片付けを手伝って帰るころには他のクラスのママさん達はとっくに帰ってて
ワタシが最後の一人でした。

親子ともに満喫した最後の給食当番でした。

スポンサーサイト
21:03 長女&次女 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。