05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

早すぎる誕生日プレゼント。

2012/09/19

IGを始めてから、ブログが放置状態です・・・

ブログでもIGでも仲良くしてもらってるセーラちゃん

ある日IGで嘆いてた。。。
「可愛いストラップを買ったのにつける穴がなかった・・・」と(笑)

いつもの調子で軽く冗談で
「いつでももらうでー」
と、言ったら、ほんとにあげるよって!

なんて太っ腹!!!

ちょうだいと言いつつ、段々厚かましかったよなーと心配になるA型小心者。

じゃ、誕生日プレゼントの前倒しってことで、今年のプレゼントがそれね。って
ことで送ってもらったら・・・

どーん!
プレゼント

え??ストラップってこないに大きくないよね?
変な汗かきながら開けると、素晴らしい器が!!!
2

ひょえー!作家の小野愛さんの器がーーーーー!!

めっちゃ欲しかったやつ!興奮しつつセーラちゃんに聞くと

誕生日プレゼントって言われて、ストラップだけよう送らんわー」と。。。

いやーほんま申し訳ない。そんなつもり全くなくてほんまにストラップだけで十分やったのにーーーー。

でもね、超超超嬉しかったのもほんま(笑)
3


嬉しくて使う前に写真いっぱい撮った^^
1

肝心のストラップもめちゃ可愛くてすごいお気に入り♪
これもひとつずつ手作りらしく、すごい丁寧に出来上がってるもの。

ちょうど前に友達の越前屋さんに頂いたストラップがるーさんに引っ張られて再起不能に・・・
(すんません!)
なので、ほんと嬉しい!

器もストラップも毎日眺めてはにやにやしてます!

早すぎる誕生日プレゼントをほんとにありがとー、セーラちゃん♪
スポンサーサイト
21:31 嬉しかったこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。